今年もお世話になりました

いよいよ押し迫って参りました。

暖かい日が続いていましたがやっと冬らしくなって来ました。

平成最後の年末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は堺市コーラス交歓会から始まり大阪府合唱祭、堺市民合唱祭、東京国際合唱コンクール出場と頑張りました。

特に東京国際合唱コンクールは第1回開催への出演と東京へのミニ旅行でワクワク・ドキドキ。

コンクールのために一緒に歌って下さった6名の団友の皆様にも大変御世話になりました。

本当にありがとうございました

そして、『銀賞』受賞というビックリ驚きの結果を得ることが出来ました。

貴重な経験をさせて頂けたと感謝しています。

体調不良、怪我、家庭の事情等々でお休みする団員もいましたが 平成最後の年を無事に過ごせました。

12月19日 今年最後の練習が北野田でありました。

数名がお休みでしたが お疲れ様ということで練習を少し早く切り上げてケーキと珈琲で茶話会をしました。

それぞれ個々では大変な年であったとは思いますが くじけそうに負けそうになり弱音を吐きたい時、ジュエルの仲間が優しく声を掛け、励ましてくれました。

「無理せんとボチボチで良いから一緒に頑張ろ」と言ってくれる仲間。

大切にしたいと思います。

さて、新しい年もまた新たな目標に向かって ジュエル・コールは前に進んで行きます。

♪ 一日1歩 三日で3歩 3歩進んで2歩下がる ♪  ちゃんと1歩進んでますよね。

ローギアですが着実に前に進むジュエルです。

今年もお世話になりありがとうございました。

来年もローからセコンド位ですがバックしないよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

どうか皆様、よいお年をお迎え下さい。

茶話会の写真をご覧頂けます