リサイタル決定

大きな災害をもたらした台風19号が去りました。

テレビで被災地の様子を観る度に心が痛みます。

昨年9月の台風21号では大阪も被害を受けました。町中にブルーシートが溢れていました。

自然災害・・・避けることは出来ないですが普段からの心構え、命を守る行動を取る勇気ある決断が大切だと切に思います。

朝晩、秋めいて来ました。

朝、お布団の中で「起きるの嫌やなぁ~」と感じることが増えました。

秋ですね・・・季節は巡って来ます。

2014年7月のリサイタルから5年経過して ジュエル・コールのリサイタルが決まりました。

2020年10月31日(土曜日) 大安(縁起がいいやん(^_^)v) フェニーチェSACAY 小ホール  です!

実行委員も決まり いよいよスタートです。

6年振りのリサイタル。 不安でもあり、楽しみでもあり。

ロ―ギアのスローテンポではありますが 団員一同心を一つにして 新たな目標であるリサイタルに向けてジュエルの舟は出港しました。

多分 荒波にもまれ 弱音を吐き 行き詰ることもあるかと思います。諦めそうになるときもあるかと思います。

でも、仲間がいます。

みんなで一つの目標に向かって頑張ってく素晴らしさ、やり遂げたときの感動を私達は知っています。

あの感動をみんなで味わう為に いざ出港です。

このブログで途中経過をご報告させて頂きますので 皆様、 私達ジュエル・コールを暖かく そして厳しく見守っていて下さい。

皆さまに「よかった~」と言っていただけるそんなリサイタルになるよう 頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

そして団員の皆さん、不安いっぱいやけどがんばりましょう(^o^)/

細川先生、ピアニストのお二人の先生方、どうかよろしくご指導頂きますようお願い致しますm(__)m